はは・びぼうろく

4歳・長男と0歳・次男の母です。 育児や、やりたいことなどの備忘録。

ローソンフレッシュが届きました!

f:id:morukokun:20170213203032j:image

何が来るかわからない、野菜おまかせセットと果物おまかせセットを買いました。各々512円也。

 

果物セット

 f:id:morukokun:20170213203044j:image

自分では選ばない果物もあるので、面白いです!

 

野菜セット

f:id:morukokun:20170213201454j:image

f:id:morukokun:20170213201503j:image

野菜が高い季節なので、助かります。

 

f:id:morukokun:20170213203104j:image

半年分無料の卵

 

カート購入と週一宅配が慣れるまで、わかりずらかったですが、牛乳とか届けてもらえると助かります。

 

子どもらが小さいと、買い物がバタバタするので、宅配サービスはかなりありがたいです。

 

コープも使っていますが、毎週頼んだものを忘れてしまうのが難点です。